So-net無料ブログ作成

乙女の聖戦 [Livly]

乙女の聖戦・・・それはバレンタイン!![黒ハート]


というわけで、リヴリー界もバレンタインの季節ですよ~!!!
バレンタイン.PNG

うはっピンク~ニューニュー可愛い・・・[黒ハート]

ほかの場所も恋色ピンク。いや~バレンタインって可愛いですね。色とか。

↓グリンの丘です。うは~ピンクの芝生だ~。(´・ω・`)
バレンタイン2.PNG
ムシクイチョコなどなど、もちろん購入しました[ぴかぴか(新しい)]

バレンタイン8.PNG
GLL中央広場もピンクだ~ぃ[揺れるハート]
バレンタイン3.PNG
真ん中のピグミーの像は、チョコレートで出来てるのかな・・・?うまそう・・・[わーい(嬉しい顔)]

あ、今気づいたけどぺーが写ってる写真、寝てるのばっかり・・・[たらーっ(汗)]







和風だぜ [Livly]

この前、島を新しくレイアウトしました。
和風.PNG
和風系です。右の方には宝くじで当たった、プチ盆栽の梅と笹があります。

ぺー「おお!拙者の雰囲気に合っておるの。……何故、後ろに梅の木があるのに、
   散っておるのは桜の花びらなのじゃ?」

……それはつっこまないで下さいよぺーさん。

つか、喋り方が侍っぽいな。なんで?

ぺー「それは、拙者が武士だからじゃ」

あ、そすか。

ぺー「それにしても綺麗じゃし、皆にも見せてやりたいぞ」

はいはい。わかりました。

ぺー「む?」

あ、御意。
呼ぶ.PNG
笛が出現。

ぺー「むがー!音が耳に障るぞ!!」

すいません;;

ぺーはこの笛の音が嫌いなようです。
着た.PNG
ヴォン、という音がして、初句とぴんぐー……あっぺんぐーが来ます。

初句「……う~」

ぺんぐー「なんね、ぺーやん。せっかく初句やんが、ねんねしよったに」

ぺー「おお、これはすまぬことをした。初句殿。で、何故貴殿らを呼んだのかと言うと……」

ぺんぐー「ぬおおおおお!!!!島が変わっとるやないか!!!」

ぺー「じゃから、それを見せようと……」

ぺんぐー「くっそ~うちの島はなんも変えんくせに~ぬおお~……あのねずみぃ~……」

ぺー「……ぺんぐー殿……」

ぺんぐー「あぁん?」

ぺー「すいません……」

初句「……うぅ……うにゃぁぁぁああぁ!!!」

ぺー「おぉぉ!!初句殿!!どうされた!!?」

初句「ふぇえぇええ……」
しょんぼり.PNG
ぺー「こ、困った……こんなときムシクイ殿がおれば……」

ぺんぐー「ほ、ほ~ら初句や~ん?大きなボールがあるでぇ~」

初句「……!」
玉乗り.PNG
ぺんぐー「ほっ」

ぺー「さすがぺんぐー殿……か……」

初句「^^」

ぺんぐー殿は子守上手なお話でした。



ぺーの相棒ら [Livly]

飼い主はまずINすると、ぺーの島、「バオバブ島」へ全員集合させます。

なぜなら、メシが面倒だからです。

ぺー(スナイロユンク)・初句(ネオピグミー)・ぺんぐー(ユキトトリ)

ぺんぐーって某クロイペンギンのパクリではないです。多分。

ぺーと、初句は主にケセランパサラン。ぴんぐー……あっぺんぐーはミミズかフウセンコガネです。

時々、初句もフウセンコガネ。

ご飯.PNG
ご飯中(・ω・)

前回、書いたようにぺーのところには聖書が届きました。

読み.PNG
読めるのかな(^ω^);;

ぺんぐー「ちょっぺーやん邪魔!!今、これ読んでるんやから」
ぺー「あ、すまぬ……」

つか、よめねーだろ!ぴんぐー……あっぺんぐー!!

ちなみに飼い主も読めません!!!(◎ω◎);;

続いて一行は初句の島、「あかいろ」へ。理由?特になし(

シロムシクイの通称「ムシクイ殿」(命名、ぺー)

ムシクイ殿は初句のお世話をしてくれます。

ちょっと.PNG
ぺんぐー「おぉ。寝とるの」
ムシクイ殿「初句殿、初句殿!!そんなところで寝てはお風邪を召されますぞ!!」
初句「……zzz」
ムシクイ殿「ぺー殿も一緒に起こしてくだされ!」
ぺー「……」
ムシクイ殿「ぺー殿!!!」
ぺー「あ?あ、あぁ……」

ボケすぎだろぺーww




自分の相棒について語る。(ただの親バカです [Livly]

今日は、俺のコ、「ぺー」について思う存分語りたいと思う。

ok?(okじゃねーよ

ただの親バカだ。

ok?(ok?じゃねーよ

あーあーうちの子は

名前は「ぺー」

手は抜いていないよ。
見た瞬間「ぺー」と思ったのだった。(おぃ

誕生日、平成20年8月26日生

Lv63

今まで何してたんだっていうレベルアップの遅さ(

種類は、今は「スナイロユンク」前は「ハナアルキ」でした。

ネオベルミンで変えちゃいやした。

あはは(


俺の愛すべきぺー
p.PNG
ちなみに、靴下は聖書に変化。
寝てる.PNG
寝てるお(^ω^)/


ちなみに、ぺーの相棒、「初句」のところには黄色いブロックがとどきました。
初句.PNG
ブロック1つじゃ遊べねーよ!!!!(泣



はじめまして。 [Livly]

どうも。はじめまして。

おねずみと申します。

Livly大好き人間です。御覧のとおり。

あぁ、もうLivlyを飼って1年以上経つんですね・・・。

こいつは一体何歳なんでしょうね。↑上の台詞婆くさいw

あ、年齢は非公開ですwww(オィ



自分の愛すべきぺーと、その相棒たち

こちゃこちゃ.GIF



なんかもう、やりたい放題状態。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。